Search this site
運命のいたずら
<< 僕らは祈らない | TOP | 石井しゃん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
鏡の中の俺
BGMはMoira
四天宝寺と迷ったが
Moiraにした^^

今は東京に向う新幹線の中

明日は四天宝寺BのDVDが出るんやっけか?欲しいな〜(´-ω-`)
あみたすがA買ったからBにしようか

買ったもん勝ちやな!←?

-----

何かね今日が楽しみすぎて
昼を過ぎたあたりからテンションが異常に高ぶってきたンよww

だから急に…

「お前らっ崖っぷち〜ギリギリ♪」
「風林火山♪究極奥義♪」
「ヤバこれ萌えだググって巡回した♪」


とか色々歌い出しそうになったw

お昼休みにマベラジを聴いたのが間違いだったのかもしれないww

めちゃくちゃ面白いwww

かとべだからエロイって
最後喘いでたよww
けんけんもかあいいよ〜><

かwwとwwけwwんww

かとべってエロくてかっこいいけどどっちかってゆーと可愛いよね(*´ω`*)
もうあの変態どうしようww大好きだw


はあんもきゅもきゅすりゅ


かとべと福山は並べちゃダメな希ガス
エロエロで女子は卒倒

死者が出ます^^^^^

-----

ああー

今日は国王陛下誕生祭だ
行きたかったorz

まだ有給は早すぎるしw


本当残念orz


レポ待ってる
でもレポ読むともっと愛しさと悔しさと悲しさとが溢れてくる

(´;ω;`)


カラオケ行きてー
ここ週一で行ってたから何かモゾモゾするよねするよねするよね


なな子ちゃんしぐまいたち先輩とか何かそこらへん←と久しぶりに行きたい

かほりとも行きたいなー
今度また遊ぼうぜ!
帰ってきたときとか行こうね^^♪
てかあみたすとまた3人で><



はあ(´;ω;`)



新幹線暇や

何かぴちゃぴちゃうるせっ
静かに食べろぃ^^^

食器のカチャカチャは全然平気だけど口の音は本当本当本当無理だから!
キモいっすわ><

くちゃくちゃとちゅぱちゅぱ

キモいっすわ〜


うぇっ
posted by ななえ | 19:48 | 携帯 | comments(1) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 19:48 | - | - | - |
コメント

世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww
コメントする