Search this site
運命のいたずら
<< 石井しゃん | TOP | 懐かしい! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
(^o^)<ばかやろー!
090705_1656~01.jpg
昨日はのだごんとカラオケ
テンション高いのだごんw
若干迷子だったね^^^

のだごんの歌うBUMPは本当大好き!
スキマも好きだ><!
てか歌うの全部好きだ><!

まじかっけー´`

気持ち良いもんねなんか
羨ましいっすわ!

RYTHEMも一緒に歌った♪
久しぶりすぎてハモりはgdgdだったけどめちゃくちゃ楽しかった(´ω`)♪

〆の三日月も楽しかった^^
やっぱRYTHEMの〆は三日月だよね!
ちょっと残念だったのは後奏カットにしてたからラララまで歌えなかったwwwうあってなったww


何かね昨日はご飯食べたら声が高くなっちゃってね(笑)だから普段歌えないやつを歌ったw
ライオンも歌えたwwあるぇ?ってなったwwwキラッも歌った^^

あとサンホラで見えざる腕と緋色の風車もいつもは歌えないけどわりと歌えた!嬉し!♪


は〜楽しかったな〜^^
ジャニーズ覚えよw
歌と振りも覚えよ♪←

次のだごんとカラオケ行くまでにRYTHEMのハモりを完璧にしないと!
ちなみにYUKAさんパートw
何から覚えようかなん♪

-----

のだごんとさよならした後

TSUTAYA〜♪

漫画!漫画!漫画!←


グレンラガン4巻
夏目友人帳8巻
図書館戦争1巻

購入(^o^)


801ちゃん3巻は立ち読みしてたんだけどさ…やっぱり立ち読みとか無理だw私笑っちゃうもんw

いやでも笑うの我慢したからね!苦しかったわー(´・ω・`)w


そういやKERA(?)に載ってる浴衣がめちゃくちゃかあいいんだぜ!
特にレトロのがかあゆす!
浴衣欲しい〜でも着る機会がないorz

-----

図書館戦争

ヤバい!ヤバい!
堂上さんアニメと顔違ったから最初嫌だったけどヤバい!堂上さんは堂上さんだったあぁああぁあああ
ギャップぅうぅぅううぅいあう!!

ヤられた……………
あんなん惚れるしかないやろ

はうう……


夏目友人帳

泣けた…あったまる
心があったまるほかほか
夏目(´;ω;`)

ちょびのやつでも泣けた

夏目皆に愛されてるやん(´;ω;`)


グレンラガン

あ…そっか……アニキはもういなかったんだっけ……orz
忘れてた←
ニアのパンチラが…←

ヴィラル本当ドMだよな〜

シモン(´;ω;`)


-----

今日はお昼過ぎに目覚めた
1時くらいかな^^

別に夜更かししたわけじゃなかったが

寝すぎて体が痛い^^^


-----

みるく回復しました!
まだあんまり食欲ないけど
金曜日より元気になりました

でもね昨日帰ったとき
椅子の上にみるくいたんだけど
いつもの調子で椅子から降りたんだろうね、まだ足に力入ってないのにとび降りたもんだから
足を痛めちゃった

ばかす^^←

歩くときびっこひいてるよ

でも今日もうびっこひいてなかったから大丈夫なのかな?
まだ足に力入らないから歩き方がぎこちないけど…


ま とりあえず安心

てかキャンディが嫉妬してるのw
可愛いやつめww





あ〜髪色変えたいな(笑)
posted by ななえ | 17:07 | 携帯 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 17:07 | - | - | - |
コメント
コメントする